« 乾杯! | Main | たくさんのおめでとう »

2005.03.11

ん?

はままつ好奇心大学!のファイナルイベントも終わって、部屋の外に出たら目に留まった。
20050311220829.jpg

おぉ、向かいの部屋ではマツケン様の宴だった模様(^^ゞ
本物…のはずないっすよね?気になる。

オ~レ~、オ~レ~~♪と口々にマツケンサンバを歌いながら会場を後にする参加者の皆さん(笑)

|

« 乾杯! | Main | たくさんのおめでとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

マツヤケンザブローとか?(爆)<マツケンの正体
いぁ、ホンモノだったらすごいですよねぇ♪
そういえば最近、うちのマンションの会議室を
貸切にして、ビデオを見ながらマツケンサンバの
練習をしてるおかーさんグループをよく見かけます。
幼稚園か何かの出し物なんでしょうか。。。
あんまりじろじろ見るのもアレなんで、こちらが
つい妙に気を使ってしまいますw

ダンディさん、お誕生日おめでとーございます♪
そのチャーミングな笑顔を、去年以上にたくさん
見せてくださいねぇ^^

Posted by: 朔夜 | 2005.03.12 at 02:01 AM

>朔夜ねぇ様

ありがとうございます。
歳を重ねて、より艶やかに“をとこ”を磨きましょう&“おんな”を磨きましょ~!

マツケン部屋の方のお姿は見れなかったので、果たして本物かどうかは未確認(^^ゞ
なわけねぇと思うけど…。

確かに、マツケンサンバはあまり真剣に取り組まれると、ちょっと目のやり場に困ってしまいますね(笑)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.12 at 04:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3260358

Listed below are links to weblogs that reference ん?:

« 乾杯! | Main | たくさんのおめでとう »