« ん? | Main | ホームタウンいわたTrackBack »

2005.03.11

たくさんのおめでとう

誕生日だってことで、本当にたくさんの方が色々な形で“おめでとう”メッセージを寄せてくれた。

メールだったり電話だったり、直接言ってくれた方も本当に大勢。mixiやGREEからも。携帯メールもたくさんもらった。
今までの人生の中で一番多くの人からおめでとうの声を頂いた38歳の誕生日。間違いない。
いろいろな形で皆さんと出会えたことの積み重ねが、今の自分にとって何よりの財産だと思う。

本当にありがと~(^^)

朝からずっと外に出ていたので、きちんとお礼の返事を返せていない方もいますがご容赦くださいませm(_ _)m
改めてお返事させてもらいます。

とにかく人との出会いの素晴らしさを感じまくりの良い1日だった。

|

« ん? | Main | ホームタウンいわたTrackBack »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

誕生日、おめでとうございました。
昨日、とうとう「あの」和田さんと、直にお話しさせていただくことができました。想像以上に素敵な方で、大変緊張してしまいました。

好奇心大学卒業式では、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。

まずはお礼まで。

Posted by: さとう | 2005.03.12 at 10:39 AM

誕生日おめでとう 電話で失礼失礼
まだ38なんだね 今年が最高になるようにがんばろう!オー!(昨日忘れてすまんすまん)

Posted by: イチロー | 2005.03.12 at 02:35 PM

お誕生日おめでとうです!(出遅れた;)
和田さんは「うお座」なんですね☆彡なんだか妙に納得してしまいました(^^)。

Posted by: ノブ | 2005.03.12 at 05:11 PM

>さとうさん

ありがとうございます。
当時のことをあんなに覚えてくださる方がいて感激です。
是非また色々と交流しましょう。

>イチローさん

ありがとうございます。
別に催促したわけではありません(^^ゞ
もっと老けて見られがちなんですが、38です。
これからが男盛り。ブンブン頑張りまっせ!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.12 at 05:29 PM

>ノブさん

ありがとう(^^)
うお座B型です…ってどんな人よ?って自分でもわからないのググってみた。

血液型×星座占いでは、↓こんな性格だと書かれています。
http://idaten.net/bloodb/pisces.php3

#けっこう鋭く突かれてる気がする(^^ゞ

参考までに、動物占いは甘え上手なコジカ。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.12 at 06:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3264389

Listed below are links to weblogs that reference たくさんのおめでとう:

» ミクシィの人気を脅かす存在が!!【面白画像】 [笑死]
皆さんはミクシィをご利用ですか?私は大嫌いな人からの招待状が届いて、対応に困ったっきりミクシィとは縁がありません(´Д`|||)大体トップページに載っている女性... [Read More]

Tracked on 2005.03.13 at 05:09 PM

« ん? | Main | ホームタウンいわたTrackBack »