« 雪が舞う | Main | ビギナーさんゾロゾロ »

2005.03.14

洗濯いっぱい

今日の日中は基本的に自宅にて作業の日。
ITC資格更新の準備やら、所属団体の新年度更新手続き、年度末精算案件の処理などをしながら、今年度の活動の棚卸。
デスク周りも乱雑になってきたので、この機会に書類やデータをスッキリと整理して仕事をしやすく…と思っているが、なかなか思い通りに進んでいなかったりする(^^ゞ

朝一番で歯医者に行って、銀行に行って、ホームセンターで犬猫達のごはんをまとめ買いして、100円ショップで書類整理用のストッカーやバインダーを買って…そんな感じで午前中は終わってしまった。

さらに作業と並行して1週間分溜め込んだ洗濯やら、この先着そうも無い冬物衣料の洗濯をしようとしたら、洗濯3回転分くらいのボリューム(^_^;)

さらにさらに、移転申込みしてあった管理してるサーバの移行作業開始依頼の連絡があったり。

そんなこんなで自宅にいながらもバタバタ中な感じ。
洗濯1回目を干し終えて、ちょっと一服エントリー。
(^。^)y-.。o○

|

« 雪が舞う | Main | ビギナーさんゾロゾロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3294853

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯いっぱい:

« 雪が舞う | Main | ビギナーさんゾロゾロ »