« ブログ村 第2回 | Main | 確定申告 »

2005.03.01

iPod Shuffle届いた(^^)

帰宅するとAmazonに注文してあったiPod Shaffleが届いていた。
20050302013651.jpg

10時過ぎに帰宅して、あれこれ用事をこなしていたらこんな時間なので、実際に使い始めるのは明日までおあずけ(^^)
とりあえず、パッケージを開けて実物を手にしてみる。

予想していたよりも一回り大きい感じ。でもデザインのスッキリ感は秀逸。無駄な突起や装飾物も無く、見事なまでのシンプルさが何か心に響く。
“質感が安っぽい”なんて不満がレビューに書かれていたりしたが、個人的にはあまり気にならない。

果たしてどんな音が楽しめるのか明日の楽しみ。

|

« ブログ村 第2回 | Main | 確定申告 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

あれ・・。届いてるんだ・・。僕まだです・・。
やっぱり一緒に頼んだケースがまだ欠品中だからか。
(T-T)

くやしいぃ~!!

Posted by: 32 | 2005.03.02 at 08:18 PM

とっくに入手済みかと思ってたよ。
俺より早く注文したのにね~。

かっちょええぞ~!ホレホレ(笑)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.03 at 01:11 AM

この前久しぶりに会った友人が、i-podを持ってました。i-podがあれば、どの車に持ち込んでも社内オーディオのFMに飛ばして聞けるそうですね。(機会オンチなので、今までよく知らなかった・・)私も欲しいなぁと思います。どこで売ってるんだ???

Posted by: マリ | 2005.03.03 at 09:17 AM

iPodでなくてもFMトランスミッターと言う機器を買えば、ポータブルプレイヤーの音楽を車のラジオで聴けますよ~。

でもiPod用の機器って、iPodとデザインを揃えてあったりしてオシャレなんすよ(^^)

最近は大きめな家電ショップやパソコンショップにけっこう置いてありますね。
売ってるお店を探すより、ネット通販の方が楽チンかも。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.03 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3136210

Listed below are links to weblogs that reference iPod Shuffle届いた(^^):

« ブログ村 第2回 | Main | 確定申告 »