« 洗濯いっぱい | Main | 好みの○乳はどれ? »

2005.03.14

ビギナーさんゾロゾロ

夜は体協のトレーニングスタッフのバイト。

交代したばかりの5時台は利用者も少ない。
1週間ほど前から不調だという利用者管理システムの状態をチェックしてみたら…ちょちょいのちょいで直ってしまった(^^ゞ
はは、これってバイトではなく、本業の業務範囲だなんだけど…知らん顔することもできずで、まぁいいか。
そんなわけで、紙のファイルに溜まっていた1週間分のデータをテケテケと入力。

そんなことをしているうちに7時頃から混みだして、ビギナーさんが次から次へとやってきた。
仲間のマリちゃんイチローさんも来た(^^)
ウハウハでビギナー講習を念入りに2ラウンド。
あとはデータ入力の続きをやっていたら、あっという間に閉館時間近くになった。

CDプレイヤーも直っていたので持ってきたFUNK系のRemixCDをズンチャカチャとかけてちょっと快適。
しっかりと働いてたので、今日は自分のためのトレーニングはあまりできなかった感じ。ビギナー講習の中でほんのちょっとお手本を見せた時くらい。
あくまでアルバイトで来ているので、贅沢言ってちゃいけませんね~(^^ゞ
キチンと計画立てて効果を出していくには、やっぱ自分で時間を作ってやらないとイカンっすね。

|

« 洗濯いっぱい | Main | 好みの○乳はどれ? »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

仕事も兼ねてお願いしてあった和田さんを訪問、運動は中学で断念したウンチ君だが、じつは腹筋や懸垂好きだったりしたことがあり(若い頃は荷物を運ぶ仕事もしてたしさ)案外マチョ好きだったりもする。
いろんな器具?を使ってみると筋肉(のようなもの)が緊張してキューッ!と鳴いているような感じ、(あんた何年ぶりに使うのよと怒られているようだ)
でもちょっとやっただけで気持ちはジムになじむ、案外ストイック系だからあうのかもです。
さて、まずは形から、しばらくスポーツ関連服を見にいきそうだ(ラグビーからの変化しょの2のようです)

Posted by: イチローマチョ | 2005.03.15 at 11:41 PM

楽しそうに色々なマシンを試している姿をニヤニヤと眺めていましたよ(^^)

こういう場所に足を運ぶ習慣ができるだけでも、自分の身体に対する意識が変わってきます。
僕らの仕事は体が資本。健康維持のためにも是非通ってみてくださいね。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.17 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3302167

Listed below are links to weblogs that reference ビギナーさんゾロゾロ:

» 汗かいたー! [ありふれた日々・・。]
今日はいつも行くジム(ホ○ッスル)ではなくて、 和○さんが(不定期ではあるが)インストラクター (でいいのかな?指導員?)をしていると言う体育館へ。 お、和○... [Read More]

Tracked on 2005.03.15 at 12:03 AM

« 洗濯いっぱい | Main | 好みの○乳はどれ? »