« 全部入りざるラーメン | Main | ネコ三つ巴 »

2005.03.16

今日は静岡

午前中のアポが、先方の都合で夕方に変更。
時間ができたので実家の両親とゆっくりと語り合って、昼前に移動開始。

ちょうどお昼の時間に静か駅前に到着しそうだったので、以前の職場の友人に連絡してランチに合流。
みんな元気そうで何より(^^)
当時よくランチを食べていたパルシェ6Fのジョルダン。店長が俺のことを覚えていてくれて、「元気そうですね」とニコニコ笑顔で声をかけてくれた。もう2年も経つというのに嬉しいね~。

新幹線で移動してきた先輩と合流し県庁へ。
今年度最後のネコミ研(ネットワークコミュニティ研究会)に出席。
島田市で実証実験中のeコミュニティしまだの報告の後、今年度の振り返りや来年度の方針についての活発な議論。
20050316133752.jpg

eコミュニティしまだのモデルをベースに、様々な新しい展開が生まれそうな予感(^^)

県庁を後にしてドトールでコーヒーブレイク。その後、SOHO@しずおかに立ち寄り、サイト構築に関する打ち合わせ。
ネコミ研の懇親会が予定されていたが、昨晩4時まで起きてたりして身体は休息を欲しているようなので不参加表明。眠くならないうちに頑張って磐田に帰還。

|

« 全部入りざるラーメン | Main | ネコ三つ巴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3320201

Listed below are links to weblogs that reference 今日は静岡:

« 全部入りざるラーメン | Main | ネコ三つ巴 »