« 今日のトレーニング室 | Main | 割引大歓迎♪ »

2005.03.19

のんびり家事

天気がいい週末。
あても無くフラッと出かけたい気分だったが、タイミングを逸して気が付いたらほとんど家にいた。

洗濯して、部屋の片付けして掃除して、不用品の選別して…。
鉢植え観葉の植え替えして、庭いじりして、そんな合間に携帯のメモリや名刺の整理して、友人とチャットして…。
ありゃ、もう夕方だ。
犬の散歩行って、夕飯の仕度して…。

てな具合で、無計画にのんびり過ごしちゃったテンション低めの1日(^^ゞ
刺激的なネタにも出会わない穏やかな1日。たまにはいいけど、毎日こんなじゃもったいないかも。

PodCasting関連であれこれ試してみた。
こことか好き。結局全部聞いちゃってる(^^ゞ

名刺整理のためにこんなものをダウンロード購入。筆まめ自体がもうちょっと軽いと嬉しいんだけど…。

|

« 今日のトレーニング室 | Main | 割引大歓迎♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

筆まめは動作が重たいですよねー。ってことで、数年前に筆王に乗り換えちゃいました。結構軽くてサクサク動きますよ。

Posted by: たかお | 2005.03.20 at 09:36 AM

名刺を作ったり色々なラベル印刷をしたりとフル活用。住所録もPalmと連携できたりしてけっこう使用頻度が高い。

でも、やっぱり重い(-_-;)

機能性を選ぶか、軽快さを選ぶか…悩ましいところ。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.22 at 04:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3361165

Listed below are links to weblogs that reference のんびり家事:

« 今日のトレーニング室 | Main | 割引大歓迎♪ »