« 今日のトレーニング室 | Main | しらす丼 »

2005.03.21

掘りまくりヤリまくり

部屋の片づけをしたときに思い立って、少しずつ部屋の模様替えを進行中。
ソファのカバーを春っぽい浅葱色に変えてみたら、それだけでスッキリと品の良い雰囲気になった。
実はかけ替えたマルチカバーは、ちょっと前にホームセンターに立ち寄ったときに出くわした、在庫入れ替えのための見切り商品タイムサービスで100円均一になっていたの。色柄違いで5枚ほどまとめ買いストックしてある。
オイラってけっこう買い物上手♪

で、片づけした際に長いことほったらかしになっていたGBAの存在に気付いた(^^ゞ
20050321224558.jpg

どれどれ…と試しに遊び始めたらプチはまり。
まずはMr.ドリラーで掘りまくり。シンプルゆえにマジで中毒性高いっす。
ひとしきり掘り疲れたところで、買ってちょっとだけ遊んだままのマリオゴルフGBAツアーにチェンジ。
ありゃ、これまた楽しいでやんす(^^)

そんなわけで、以前は最新ゲーム機やゲームソフトを次から次へと買い揃え、ゲーセンも大好きだったゲーム小僧は、たまにやるGBAで十分楽しめちゃう安上がりな親父ゲーマーに変貌。
最新を追うことからドロップアウトしたら、激安の中古ソフトでも満足できる体質に(^_^;)
NintendoDSとかPSPとかの存在がチラチラと気になりつつも、今の暮らしには必要なし。

|

« 今日のトレーニング室 | Main | しらす丼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3385888

Listed below are links to weblogs that reference 掘りまくりヤリまくり:

« 今日のトレーニング室 | Main | しらす丼 »