« しらす丼 | Main | 深夜の引越し »

2005.03.22

古着ハンティング

磐田市今之浦にある古着屋グラムさんに寄ってみた。
以前から気になっていた存在だけど、どんな雰囲気なのかわからずに入るのにちょっと抵抗があった。
Blogセミナーに参加してくれた店長さんが、早々にBlogを立ち上げ、若いスタッフを連れてブログ村にも遊びに来てくれた。
そんなグラムさんのBlogでは新着アイテムなどが写真つきで紹介されていて、それを見て俄然興味が湧いた。

お店に入ると、こだわりの個性的なアイテムがいっぱいのワクワクするスペース。
商品を見ているだけで楽しい。ちょっと様子だけ覗こう…と思っていたつもりが、夢中になって掘り出し物探し(^^ゞ

これからの季節のトレーニング時に着心地が良さげなReebokのパーカー1480円と赤白のボーダーがカッコいい半袖ラガーシャツ680円を購入。
明るく元気なスタッフも好感度抜群!
20050322124946.jpg

ユニークな和物アイテムも豊富。時々寄らせてもらおっと♪
古着屋グラムさんの場所はここ

|

« しらす丼 | Main | 深夜の引越し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3392072

Listed below are links to weblogs that reference 古着ハンティング:

« しらす丼 | Main | 深夜の引越し »