« 今日のトレーニング室 | Main | 辞めさせたいんだろうなぁ… »

2005.03.25

兄貴 お疲れ様でした

トレ室バイトの終了後、今期ヤマハラグビー部のマネージャーを勤めていた大村さん(通称:兄貴)のお疲れ様会@磐田ジュビロード・居酒屋しちりんに合流。

10年間のヤマハラグビー部在籍に区切りを付け、4月からは新たなチーム育成へと挑戦するということ。
兄貴を慕うファンがしちりんの奥座敷いっぱいに集まり、思い出話や武勇伝に盛り上がる。
みんなヤマハラグビーを、そしてラグビーそのものを愛してやまない熱い仲間。
奥座敷はお店の人の趣味なのか遊侠テイストたっぷり。
組長の背中には豪華な金のついたて(^^ゞ はまり過ぎ。
20050325215146.jpg

ヤマハラグビーの応援にかかわり始めて日が浅いが、チームがここまで成長したのはこれまで長い間のたくさんの愛情の積み重ねによるところも大きいだろうなぁ…というのを改めて感じる。
本物の愛がある場所だからこそ、出会って間もない仲間がこうやって集い、語り合い、笑ったり涙したりしている。

ラグビーを通して新しい人と人の交流が生まれ、交流の中からさらに新しい魅力を知り、さらに思いが強くなっていく。まさに感動増幅のスパイラル。
今、俺は人間味溢れる温かい渦の中にいる(T^T)

ありがとう。そしてこれからも…

|

« 今日のトレーニング室 | Main | 辞めさせたいんだろうなぁ… »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

愛。くさい言葉ですけど、ラグビーに携わるとなんだか使いたくなっちゃうんですよね。
まだまだきっとあちこちに愛が転がっていることと思います。

Posted by: たかお | 2005.03.27 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3437112

Listed below are links to weblogs that reference 兄貴 お疲れ様でした:

» まだまだ〜!! [ちゃるっと、にゃふっと。]
昨晩は会社の送別会を一件こなしてから、磐田ジュビロードの居酒屋「しちりん」へ。しちりん?場所どこかいな?と思って「磐田 しちりん」でググってみた。そしたら出てく... [Read More]

Tracked on 2005.03.27 at 01:04 AM

« 今日のトレーニング室 | Main | 辞めさせたいんだろうなぁ… »