« 辞めさせたいんだろうなぁ… | Main | 陽だまりネコ »

2005.03.27

1年中ラグビー

予定が流れてしまって時間の空いた日曜日。天気も上々、春の陽気に家でジッとしていられず遠州灘海浜公園へ。

ヤマハラグビー部OBを中心に構成されているラグビー同好会ヤマハラガーの試合見学。対戦相手は自衛隊浜松基地。
トップリーグ観戦とはまた違ったアットホームな雰囲気での観戦。
雲ひとつ無い晴空、春の日差しと芝の匂いが混じった海からの風を感じて気分最高!
公式戦の再開まではオフシーズン?なんてとんでもない。春のラグビーも気持ちいいのだ。
20050327111831.jpg

観ているだけでなく、自分たちでボールを持ってランパスしたり、人数が集まればタッチで遊んだりなんてのも楽しい(^^)
6月頃に開催されるだろうビーチフットの大会を目指そうか…なんて話も仲間の中で出てるし、ヤマハラガーの練習に遊びに行けば気軽にウォーミングアップのタッチに加えてもらえたりもする。

今まで知らなかっただけで、案外と身近にラグビーを楽しむ環境が揃っているもんだね。
結局、1年中途切れることなくラグビー漬けになってる今日この頃。

|

« 辞めさせたいんだろうなぁ… | Main | 陽だまりネコ »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

 じんじんも~!

Posted by: じんじん | 2005.03.28 at 10:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3456103

Listed below are links to weblogs that reference 1年中ラグビー:

« 辞めさせたいんだろうなぁ… | Main | 陽だまりネコ »