« 今日のトレーニング室 | Main | 今日のトレーニング室 »

2005.03.29

握ってガッツリ

年度末の関係で細かい作業があれこれ。よくわからないうちにお昼過ぎてる(^^ゞ

午後からの打ち合わせのために家を出るが、郵便局や銀行に寄ったりしていてランチのタイミングを逸する。
仕方ないから車の中で移動しながら食べられるもの…ということでオニギリ。

ちょうど近くを通りがかっていた磐田ライスランドさんに寄って、ネギミソとオカカの2つだけ購入。
お昼時を過ぎていたので残っている種類はわずか(T_T)
本当はもっと色々あるんだけどね。

お米屋さんのオニギリだから、ご飯が美味い!さらに海苔が美味い!具が美味い!
コンビニに並んでる量産タイプとは全然違いまっせ~。
20050329135316.jpg

ペロリと2ついただいたが、ちょっと物足りない。もう1つ買えばよかった(^^ゞ
今日みたいに天気のいい日は、こんな手づくりの美味しいオニギリ持って遊びに行きたい気分。

|

« 今日のトレーニング室 | Main | 今日のトレーニング室 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

 静岡での桜の開花が発表された事だし、もうすぐお花見しないとね!

Posted by: じんじん | 2005.03.30 at 04:48 PM

お花見カウントダウン状態ですね。

お花見といえば、オニギリ、お団子は欠かせない。
さぁ、どこでやりましょ(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.31 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3483939

Listed below are links to weblogs that reference 握ってガッツリ:

« 今日のトレーニング室 | Main | 今日のトレーニング室 »