« 握ってガッツリ | Main | 兄貴との最後の夜?! »

2005.03.30

今日のトレーニング室

昨晩から家で根詰めてサーバいぢり作業。夢中になると寝るのも食うのも忘れて没頭しちゃうんだよね。
PHPとかMySQLをサーバに仕込んでゴリゴリと遊びながらプチトランス状態だったりする(^^ゞ

そんな流れからちょっと出遅れて、ギリギリに体育館入り。
シフト入ると早々にパソコン絡みの依頼数件。トレーニングスタッフとしてバイトしてるはずなんだけど…こういうのはやっぱ避けられないんでしょか?
1時間程度の間に事務所とトレ室の階段を何度も登ったり降りたり…。

今日は早い時間からなかなか利用者多いっす。
といっても大半が常連さん。8時過ぎたあたりから人も少なくなってきたので、自分のためのトレーニング少々。
最近重点的にやってるアームカール、クランチをいつも程度にこなし、ベンチプレス、スクワットも軽め&REP多めで。

スクワット中に知人が寄ってきて「どのくらいまでできる?」と言われたのに刺激され、MAXに挑戦してみる。
あれ?170kgいけるじゃん(^^)
しかもまだ多少余裕あるんだけど、残念ながらここの設備ではこれが目いっぱいの重さ。結局MAXはわからず(^_^;)
これに比べると上半身がちょっと情けないかも…。やっぱしばらくは上半身重点で頑張ろっと。

時間がタップリあるので、ちょっとした時間で意識してストレッチもいっぱいやってる。とにかく身体が固いのも重要な克服課題。
ここに通い始めて、約1ヶ月。少しずつだけど改善されてきているような気がする。
↓ストレッチングボードは、お手軽だけどピキピキ効くよ~。
20050330205916.jpg

|

« 握ってガッツリ | Main | 兄貴との最後の夜?! »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3499177

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 握ってガッツリ | Main | 兄貴との最後の夜?! »