« 兄貴との最後の夜?! | Main | 100円ショップにて »

2005.03.31

月末恒例

毎月の末日は、友人の会社の月末処理のお手伝い。
昼頃から銀行や会計事務所などを回る。巡回ルートはほぼ決まっていて、途中で今之浦のカッパ寿司で昼食というのが恒例になっている。

平日はあまり混んでいないはずが、今日は入り口で空席待ち状態。子供が春休みなので、子供連れで昼食に来ている家族が目立つ。
店内がにぎわってると、レーンを流れる皿の種類も量も豊富。
何も流れていない状態で、インターホン越しにオーダーするというのがあんまり好きじゃない。
目の前に色々流れている中から自分の好きなものを選ぶというのが正しい回転寿司の姿。こうでなくちゃ。
20050331134045.jpg

|

« 兄貴との最後の夜?! | Main | 100円ショップにて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3507983

Listed below are links to weblogs that reference 月末恒例:

« 兄貴との最後の夜?! | Main | 100円ショップにて »