« 成功しない日 | Main | 磐田生まれの芸能 »

2005.04.01

C’s Barにて

大盛況に終わったはままつ好奇心大学!

この盛り上がりを広げ、さらに大きな動きにしていこうというスタッフの思いから、“好奇心大学!のこれからを考える会”が開催された。
というか、いわゆる打ち上げ?
ひょんなことから臨時講師をすることになり、気が付いたら企画メンバーの一員になってる?!(^^ゞ

はままつ好奇心大学!の会場にもなっていたC-Pointさんの社屋内にあるC's Barに集結。
以前はレストランだった建物なので、立派なバーカウンターがある。その空間に各自色々持ち寄っての手作りパーティ。お店として営業してるわけではありません。

バイトが終わってから向かったので遅れて合流。
「お腹空いた~」と言ったら、マスターの嶌田さんがチャーハン作ってくれた。美味かったっす(^^)
20050401220202.jpg
話はあれこれ盛り上がり、ポツリポツリと帰る人がいたが、気が付けば学長と2人で1時半!

さぁ、好奇心大学!2nd.ステージに向けて始動っすね。

|

« 成功しない日 | Main | 磐田生まれの芸能 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
3日目の講師をやらせていただいたものです。

あ~、打ち上げ行きたかったな~!
残念!(斬り~!)
最近BLOGをはじめたばかりなのでいろいろと聞きたかったです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

では (^o^)丿

Posted by: Hibi | 2005.04.02 at 06:05 PM

>HIBIさん

コメントありがとうございます。
好奇心大学!も次の展開が見えてきたり、ブログ村も今月から浜松開催が予定されたり…。
お会いできる機会はますます増えそうです。

こちらこそよろしくお願いいたします。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.03 at 11:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3524719

Listed below are links to weblogs that reference C’s Barにて:

« 成功しない日 | Main | 磐田生まれの芸能 »