« 夜の幸福セット | Main | 枯れた声 »

2005.04.18

今日のトレーニング室

今日も利用者さん多いっす。今シーズン最多(^^)

前回サンプルで作ったワンポイントアドバイス(ボールを使った効果的な腹筋運動のインストラクション)の掲示物が好評のようで、壁の掲示板に貼られていた。
気を良くして今日も1枚作っちゃった。
題して『お腹すっきり大作戦 #file01』。ちょっとシリーズ化を意識してたりする。
漫然とトレーニングするのではなく、自己チェックで目標を定めてより効果的にトレーニングしたり、気軽にスタッフにアドバイスを求めたり…というきっかけになればいいなぁという狙い。

PCにインストールされたツールがMS Wordくらいしかないのでもどかしかったが、なかなかの自信作なので興味のある方は是非トレーニング室へ!

陽気でマッチョなブラジル人の兄さんと、ちょっとしたことがきっかけで仲良しに。入退室の際には必ずニッコリ笑ってハイタッチ(^^)
このトレーニング室は、ブラジル人の利用者は多いのが特徴。夜は半数以上がブラジルの人という日も珍しくない。
言葉でのコミュニケーションができないので、ほとんど会話がないけれど、けっこう礼儀正しい人が多いしトレーニングも非常に熱心。
筋肉の付き方も日本人より凄いのは、食文化の違いからなのかなぁ?

|

« 夜の幸福セット | Main | 枯れた声 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3762073

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 夜の幸福セット | Main | 枯れた声 »