« カレーの日 | Main | NPO・市民活動のためのブログ講座 »

2005.04.20

今日のトレーニング室

1日雨模様の影響か、暖かくなるにつれて増加傾向だった利用者数もちょっと足踏み。
先日に比べて人は少なめ。

トレーニング室に上がってすぐに、事務所から「プリンタに印刷できないから見て~」との要請。
サクサクッと対応してトレーニング室に復帰。

今日は熱心にトレーニングをしている常連さんの比率が非常に高い。
アドバイスの余地も無いほどみんなキチンと自分のメニューをこなしている。独自の方法を編み出している人も少なくない。
一人一人に注目して見ていると「なるほど、そういう方法があるんだ!」と感心することも多い。
という半面で、毎日2~3時間かけて頑張っている人もけっこう見受けられるが…かけている時間の割に有効に効果を引き出せていないんじゃないかなぁという人も。

自分がジムに通っていた頃は、あまり人のトレーニングの様子をシゲシゲと見たことが無かったが、こうやって見てみると色々なことに気付いて面白い。

新しいスタッフ(元某スポーツクラブ勤務)の採用が決まったらしく、来月から徐々にシフト少なめになってくかも?
もともと新スタッフが揃うまでの応援のつもりでのアルバイトなので、ちょっとホッとした気分。
シフトが減って少し余裕ができたところで、純粋に自分の身体のために通い始めないとなぁ…と思う今日この頃(^^)

|

« カレーの日 | Main | NPO・市民活動のためのブログ講座 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3789239

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« カレーの日 | Main | NPO・市民活動のためのブログ講座 »