« 癒し湯処 磐田の湯 | Main | 新聞で紹介された »

2005.04.22

今日のトレーニング室

よい天気に誘われて今日もけっこう盛況。ビギナー講習を受ける人も増えてきている感じ(^^)

昼間のスタッフが中心に『中高年向け筋力トレーニング』というレッスン内容がどんどん強化されてきている。
チェック内容をもとに個別トレーニングメニューを組むところまでもサービスに組み込まれてきた。
1回210円の基本利用料だけで、ここまでやってもらえるなんてメチャお得だと思う。

そんなサービス強化を受けて、トレーニング室内等に掲示する案内POPを作ってみた。
自宅のPCならDTPソフトやら素材集を使ってサクサクッとできるところなのだが、ここのPCにはまともに使えそうなソフトはMS Officeくらいしかインストールされていない。
しかもHome EditionだからWordとExcel(^^ゞ
ある意味、Word文書でどこまで表現できるかの挑戦!

これがやってみるとけっこうハマる。こんなこともできるんだ…という意外な発見続出。
そんなわけで今日は密かにトレーニングじゃないところで盛り上がっちゃってた(笑)

ラグビーだったり仕事だったり、あるいはブログ村などで知り合った方がトレーニング室に来てくれることも増えてきた。今日もラグビー応援仲間がひょっこりと来てくれた。
やっぱり知り合いの顔があると、けっこう嬉しいもんです(^^)

|

« 癒し湯処 磐田の湯 | Main | 新聞で紹介された »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3815484

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 癒し湯処 磐田の湯 | Main | 新聞で紹介された »