« 替えちゃった | Main | 添い寝 »

2005.04.25

今日のトレーニング室

外出先から時間ギリギリに体育館入り(^^ゞ

事務所に入るなり、女性スタッフがニヤニヤしながら「和田さんの作った超カワイイPOP、受付にも貼らせてもらいました。」と言われた。
前回に作った筋力トレーニングの案内ポップが大ウケの様子。

トレーニング室に上がっても、交替前のA勤スタッフが同じようにニヤニヤ。
「さすがプロですね~!それにしても可愛すぎ。和田さんのイメージとのギャップがあり過ぎて、笑えてきちゃう。」
とのこと。
ははは(^_^;) かなり可愛い路線を意識して作ってそれなりに自信あったけど、ここまでウケがいいとは。

「新しい原稿があるから、これも良かったらヨロシク!」と課題を出されて交替。
またしてもWordを使ったDTP作業に没頭。新作“中性脂肪が気になる方へ”を仕上げた。
どんなものか見たい!という方は、是非トレーニング室に実物を見にきてね~。

|

« 替えちゃった | Main | 添い寝 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3875268

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 替えちゃった | Main | 添い寝 »