« 祝い酒 | Main | 極楽湯 天然温泉化 »

2005.04.14

はままつブログ村

浜松市鴨江にあるぷらっとほーむ浜松にて、第1回の『はままつブログ村』を開催。

事前の告知が不十分だったにもかかわらず、いつも浜松から磐田のブログ村にわざわざ足を運んでくれていた方や、はままつ好奇心大学!で知り合った方、今朝の新聞でも紹介されたSOHO@はままつのメーリングリストを見て来たという方など、色々な方が集まってくれた。

第1回目ということだが、まずまずの滑り出しといったところ。
初めての方と既に何度も参加してくださっている方とが混在し、質問のレベルにかなりバラツキがある感じ。
HTMLやCSSを生でいじってデザインを変えたいというレベルの高い質問も(^^ゞ

中日新聞さんも取材に来てくれた。早速記者さんにもブログ作成を体験してもらっちゃった(^^)
はままつブログ村

とりあえず、はままつ開催は月1回、毎月第2木曜日に実施していく予定。次回は5月12日。

|

« 祝い酒 | Main | 極楽湯 天然温泉化 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

 今日だったのですね。参加したかったな。次回はいつでしょうか。

Posted by: KOZO | 2005.04.14 at 11:09 PM

時間内に仕事が終わらず、行けませんでした。残念!!!!今度こそ!

Posted by: まる | 2005.04.15 at 07:31 AM

事前の告知が十分でなくて申し訳ありません。

浜松は基本的に毎月第2木曜日の開催でしばらく運営していくことになりました。
今回来れなかった皆さんも、是非次回は遊びに来てくださいね(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.15 at 11:33 AM

SOHOはままつメルマガで、もっと早くに書くべきでしたね。
動員に少しでも貢献できたようでよかったです。

・・・というか、結局先週号出さずじまい。あとがきが届かないのです(内部事情:涙)

#あとがきができないというだけで、発行が遅れるメルマガって、どうなんだ(笑)

新聞にも載ってたんですか?

Posted by: SOHO3号 | 2005.04.15 at 03:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3700323

Listed below are links to weblogs that reference はままつブログ村:

« 祝い酒 | Main | 極楽湯 天然温泉化 »