« 今日のトレーニング室 | Main | ならここの里 »

2005.04.15

似たような企画 ん?

トレーニング室の業務を終えて体育館事務所に戻り、何気なくスタッフの人の机の上に目をやると、1枚のFAXによるリリース文章が目に入った。

市民活動・NPOのための『ブログ活用講座』

へぇ、このあたりに自分以外にも似たようなことやってる人がいるんだ。で、いったいどこがやってるんだろ?
と興味深く覗き込んだら…

ありゃ?!俺の名前だ(^^ゞ

そう言えば、「来週、NPOの定例会でブログについて話して」という依頼を受けていたけど、このことだったんだね。
こんなにシッカリとプレスリリースも流されていたとは知らなかった(^_^;)
そうか。磐田市体育協会もNPO法人なんだもんね。

そんなわけで、4月21日に講座が予定されてます。NPOや市民活動をされている方でblogに興味のある方は是非!
詳細はこちら

↓しずおかNPOの森でも案内が掲載されてます。

|

« 今日のトレーニング室 | Main | ならここの里 »

「お仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3714847

Listed below are links to weblogs that reference 似たような企画 ん?:

« 今日のトレーニング室 | Main | ならここの里 »