« 磐田の湯は4月20日オープン | Main | 今日のトレーニング室 »

2005.04.17

夜の幸福セット

なんだかちょっと疲れ気味?
こんな時は、熱々でボリュームタップリのパワフルご飯を食べたい気分。

そんなわけで向かった先は、ヤマハラグビー部豊田寮近くの中国料理『なかんだかり』。
ランチでは何度も利用しているが、夕食で来たのは初めて。

注文したのは、以前から狙っていた夜間のみのセットメニュー“特別幸福セット”。
出てきてニッコリ(^^)
野菜タップリの八宝菜をメインに、エビチリ、カニ玉、肉団子、ユーリンチー(鶏の唐揚ネギソース)、スープにキムチ、大盛ごはん、さらにゴマ団子。
中華の定番人気メニューが勢揃いで、味もボリュームも大満足の幸せ実感セットなのだ。

これで1480円はお得だと思う。

ラグビー部選手の皆さんもよく利用するお店。
今日は、最近バイクを新車で購入してご機嫌な古川選手が、奥さんと長女・陽奈子ちゃんと一緒に夕食を食べに来店。
「大きくなりましたね」と目が合った陽奈子ちゃんにジ~ッと見つめられて、ちょい照れ(*^_^*)

|

« 磐田の湯は4月20日オープン | Main | 今日のトレーニング室 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

う・・・・食べたい(ジュルジュル)
やっぱり色気より食い気です^^;

Posted by: ぽぽ | 2005.04.17 at 11:27 PM

美味しいかったですよ~(^^)

磐田に来たらヤマハラグビー見て、美味しいものお腹イッパイ食べて、でもってスーパー銭湯でのんびりして…そんな幸せがいっぱい♪

色気も大事だけど、元気に美味しそうにご飯食べる人って好き!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.17 at 11:42 PM

 やっぱり特別幸福セットでしたね。写真だけを見てひょっとしたらと思ってました。いつか食べられますように。

Posted by: じんじん | 2005.04.18 at 08:29 AM

予想はしていましたが、すごいボリュームでしたよ。
女の子なら2人で分けてもちょうどいいくらいかも。

じんじんさんは、もしや1人で…?(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.21 at 02:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3739843

Listed below are links to weblogs that reference 夜の幸福セット:

« 磐田の湯は4月20日オープン | Main | 今日のトレーニング室 »