« 今日はいわたブログ村 | Main | カレーの日 »

2005.04.19

ブログ村に高橋忠史さんがやってきた

今日のブログ村最大の話題。なんと、シンガーソングライターの高橋忠史さんも遊びに来た(^^)

数日前にブログを立ち上げたばかりの高橋さん。1000日連続ライブの合間に寄れそうだということでヒョッコリと立ち寄ってくれた。他の参加者の皆さんと一緒にブログについて勉強。
これまで8年間に渡り、ずっと自分の手で活動の日記をホームページに綴ってきた高橋さんだから、飲み込みが早い!

終了前に参加された皆さんからのPRタイムを設けた。
色々な人たちが集まっている機会なので、なんでもいいからPRを!という時間。話したことが参加された方の今日のブログの話題にもなれば面白いかな?という思いつき。
最後に、車からギターを運び出してきた高橋さんが1曲披露。

披露してくれたのはヤマハラグビー部のファン交流会でも熱唱してくれた『ランナー』
熱い心で挑戦し続けろ!というメッセージであるこの曲は、トラジュビが推奨する応援イメージソングとしても紹介させてもらっている。

魂の込もった高橋さんの歌声は、皆さんの心にドスンと響いたはず。

最近ようやくカメラ付き携帯に替えたという高橋さん。早くも毎日のライブの風景がブログで発信され始めている。
1000日ライブへの挑戦を続け日本中を駆け回る高橋さんを身近に感じることができるだろう。
ファンにとって非常に嬉しい高橋さんのブログ。じゃんじゃんと応援のメッセージを送っちゃおう!

|

« 今日はいわたブログ村 | Main | カレーの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

高橋さんだー!また高橋さんの生歌が聴きたい。心が痛い時にはいいんだよねえ。

Posted by: じんじん | 2005.04.19 at 09:26 PM

また近くでライブがある時には一緒に行きましょう。

ライブ開催を待たなくても、何かの記念日や集まりに、高橋さんを呼んでライブをしてもらうこともできますよ。
「私のために歌って欲しい」、そんなお願いも高橋さんなら受けてくれるんじゃないかなぁ。
みんなが集まりそうな日に、じんじんさんのところでホームコンサートというのもありですよね(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.21 at 02:33 AM

誕生日にと思ったら、鹿児島にいる予定みたい。残念!

Posted by: じんじん | 2005.04.22 at 09:36 AM

近い日程だと、全国あちこちを移動しているので大変かも。
是非この日に!ってのがあれば、早めに予約をしちゃうといいですよ(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.22 at 03:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3770598

Listed below are links to weblogs that reference ブログ村に高橋忠史さんがやってきた:

» いわたブログ村二度目 [静岡県掛川市一住民の雑感]
 先々週おじゃましたいわたブログ村に、また今日も行ってきました。 今日は茶畑のかかしさんと一緒に。  前回はほとんどわださん、古山さん、それから家主の(今回はいらっしゃいませんでしたが)中野さんなど、スタッフの方くらいしか話ができなかったのですが、今回は..... [Read More]

Tracked on 2005.04.19 at 11:40 PM

« 今日はいわたブログ村 | Main | カレーの日 »