« 磐田生まれの芸能 | Main | 沖縄好きなら… »

2005.04.03

Men's プリン

コンビニのデザート棚にあった。
20050403202306.jpg

“Men'sプリン”ってカテゴリーはオッケーなのだろうか?なんだか美味そうに感じないのは俺だけ?
“オトコのプリン”とか“漢プリン”とかだと、きっともっと気になる存在なんだけどね。
そう言えば、同じグリコ製品でMen'sポッキーってのもあったなぁ。どういう狙いでのMen'sシリーズなんだろう…。

なんて言いながら、どのあたりがMen'sなのかを確かめたくて、しっかり買ってるし(笑)
ボリュームたっぷり。でも味は大味系な感じ。
プリンでお腹いっぱいになりたい…なんて方はどうぞ(^^ゞ

|

« 磐田生まれの芸能 | Main | 沖縄好きなら… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

 プリン大好き~! でも最近は食べてないなあ。今日の買い物はついついプリンコーナー覗いちゃいそう。

Posted by: じんじん | 2005.04.04 at 09:10 AM

このエントリーに触発されて食べてみました。
なぜMen'sなのかは良くわからなかったけど、プリンでお腹一杯になったのは初めての体験でした(笑)

Posted by: さのし | 2005.04.07 at 02:47 AM

グリコのサイトにある商品情報を見ると、ボリューム感がMen'sの意味するところのようですね。
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=106160

ほんとこれ1つでけっこうお腹いっぱいになります。
気になったのはカロリーだったりするんだけど…319Kcal。
うどん1杯分ってとこですかね(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.08 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3549954

Listed below are links to weblogs that reference Men's プリン:

« 磐田生まれの芸能 | Main | 沖縄好きなら… »