« え?そこも有料? | Main | 久々の練習見学 »

2005.04.27

今日のトレーニング室

昼間のスタッフが強化されている関係で、日中のメニューが充実してきている模様。
今日はチューブを使ったエクササイズのレッスンだったらしい。
その名残のチューブがカウンター内にあったので、受付の合間にビロビロ~ンと色々なチューブのバリエーションを試して遊んでみる。負荷のかかり具合を意識しながら使うと、案外効果的に使える。

今日の利用者さんは、常連さん+何かスポーツやってそうな若者グループ+ブラジルの人たちといった感じ。
特に指導の依頼も無し。

体育館内の更衣室にコインロッカーもあるけれど、常連の皆さんはトレーニング室の荷物棚に着替えやバッグを置いてトレーニングしている。
貴重品は自己管理してね、というのはビギナー講習の際にシッカリと言うのだが、それでもついうっかりの忘れ物が時々ある。

今日は、クローズして片付けていたら↓こんな忘れ物が…

トレーニング室に似つかわしくない“棒ミョウガ”。
何故? っていうか、これどうしよう(^^ゞ

バイト後にコンビに寄ったら、サコちゃん&シュガー&鉄平くんにバッタリ会った(^^)
ユニフォーム姿もいいけど、普段着で間近に見ると身体大きくてかっこいいね~。

|

« え?そこも有料? | Main | 久々の練習見学 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3884571

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« え?そこも有料? | Main | 久々の練習見学 »