« 今日のトレーニング室 | Main | ラーギョウセット »

2005.04.28

久々の練習見学

朝から月末処理などで車であちこち回ってた。
GW前だからなのか、なんだかいつもよりも銀行が混んでて予定よりも大幅に時間がずれ込み(>_<)

爽やかな風に誘われて、帰宅せずにそのままヤマハ発動機大久保グラウンドへラグビー部の練習見学に。

初めて見る黒の新練習着。鍛え抜かれた体がいっそう引き締まって見えてカッコいいね~。
新人の伊藤選手も初めて見た。1人だけグランド周りを走りこんで絞り中の様子。身体も太いけど…太ももの太さとかスゲェの!筋肉なんだよね。
先日近所で見かけたマリカ(通称・マリちゃん?)もいる。すっかりチームに馴染んでいる様子。
おぉ、バティHCも戻ってきてる。帰り際に「調子はどう?またよろしく頼むよ!(和訳)」とガッチリ握手してくれた(^^)
遠征から戻ったジャパン組の顔ぶれも。みんなビシッと引き締まった顔つきで頼もしくなって大久保に戻ってきた。

新しいジュビロが胎動を始めている。GW明けから始まる練習試合が今から楽しみなのだ。

|

« 今日のトレーニング室 | Main | ラーギョウセット »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

私の名前と同じ愛称をつけられたマリカ選手、
何だか親しみが湧きます(笑)

Posted by: マリ | 2005.04.29 at 08:58 PM

マリカ・ブニバカ選手。
海外では愛称“バカ”らしいけど、日本でそりゃねーでしょ。
で、“ブニちゃん”というのもちょっと指で突っついてみたくなる可愛さがあるんだけど…もう1人の外人選手が“ルーニー”。音的に紛らわしそうってことで、“マリちゃん”かなぁという流れ。

そんなわけで、チーム内にマリちゃん出現のため、マリちゃんは“マリねぇさん”と呼ぼうか…なんて勝手に相談してた。

どうっすか?マリねぇさん

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.29 at 11:49 PM

むむ・・、「マリねぇさん」ですか・・。
考えておきます(笑)

Posted by: マリ | 2005.04.30 at 02:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3895405

Listed below are links to weblogs that reference 久々の練習見学:

« 今日のトレーニング室 | Main | ラーギョウセット »