« 投票してきた | Main | 替えちゃった »

2005.04.24

マリカ

自宅近くのガソリンスタンドで給油中に、道路の反対側歩道をテクテク歩いている体格の良い外国人。

お!あれは…
ヤマハラグビー部ジュビロに新入団したマリカ・ブニバカ選手だった。

車を降りて声をかけようかとも思ったが、交通量の多い道の反対側なのでやめといた。
Tシャツ、ショートパンツにデイパックというラフな姿。休日で磐田の町を散策しているのかな?
実際に生で姿を見るのは初めて。
紹介写真などでイカつい顔は見ていて、“怖い人?”かと思っていたけれど、普段着の姿を見て何となく好感が持てた。
どんな活躍を見せてくれるのだろうかと、けっこう期待している。
あの体格&あの顔つきで、きっと大暴れしてくれることだろう。
早く彼のプレイも見てみたい。5月から始まる練習試合が今からとても楽しみ(^^)

|

« 投票してきた | Main | 替えちゃった »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

 記者会見の様子をテレビで見る限り、写真よいは髪型もヒゲもスッキリしてましたね。でもあったら引いてしまいそう。

Posted by: じんじん | 2005.04.24 at 01:22 PM

どんなタイプのプレイヤーなのか予備知識なしです(^_^;)
早く見た~い!

ワイサキとか大好きだったんだけど、彼のような感じなんだろかなぁ?

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.27 at 03:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3834112

Listed below are links to weblogs that reference マリカ:

« 投票してきた | Main | 替えちゃった »