« 気温差17℃ | Main | 今日のトレーニング室 »

2005.04.04

桜咲く(磐田警察署裏)

体育館へ行こうとして通り過ぎる際にチラリと見えた。

磐田警察署裏の桜並木の桜がパーッと開いたよ。
朝方は冷えてたけど、昼間から晴れて気温も上昇。
待ってましたとばかりに磐田あたりの桜も咲き始めた模様。

体育館のバイト後に、ちょっと裏手へ回って夜桜でも…と思ったが、ほとんど真っ暗だった(^^ゞ
唯一、警察署から照らされているスポットライトで一角がボーっと青白く光ってる。
明日の昼間、ちゃんと見に行こっと。

んなわけで、とりあえず去年の同じ場所の画像を紹介。
p1000020.JPGp1000019.JPG
かぶと塚公園の駐車場が使えるから車で行っても大丈夫(^^)

|

« 気温差17℃ | Main | 今日のトレーニング室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨夜、薦められたとおりに夜桜を拝見。
それはそれで幻想的なのですが、上を
見て歩いていたら、水たまりに・・・。

ともあれ、磐田での2度目の春を実感!
今年も宜しく御願いします。

Posted by: JJ | 2005.04.05 at 07:46 AM

「きれいだと思う」と勧めたけれど、ちょっと自信なかったので確かめに行ってみたら、あんな状態でした(^^ゞ
昼間にでも是非!

ともあれ、新シーズンがスタート。
こちらこそ今年度もよろしくお願いします(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.04.08 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3563202

Listed below are links to weblogs that reference 桜咲く(磐田警察署裏):

« 気温差17℃ | Main | 今日のトレーニング室 »