« 今日のトレーニング室 | Main | 生しらす »

2005.04.18

枯れた声

24日の磐田市長&市議会議員選挙のに向けた選挙戦が昨日からスタートしている。
合併により各市町村からの候補が勢揃いし、総数で少なくなった議席を目指して熱い戦いが繰り広げられている。

遅い時間に寄った、閉店間際の地元スーパーで、今日1日の活動を終えた議員候補の方に会った。
地元での活動で何度かお会いしていて面識もあるので、「頑張ってください」と挨拶をすると、「ありがとうございます」とガラガラに枯れた声で挨拶を返してくれた。
1日中、選挙カーで声を出しているとこんなになっちゃうものかと驚き。
2日目にしてこの声。それだけ熱が入っているんだなぁと感心。

選挙戦はまだまだこれからが本番。皆さん頑張って!

|

« 今日のトレーニング室 | Main | 生しらす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3762133

Listed below are links to weblogs that reference 枯れた声:

« 今日のトレーニング室 | Main | 生しらす »