« オートスロープとカート | Main | ブラウザッチ? »

2005.04.07

ココログがバージョンアップ

今日の昼間、外出先で携帯からのモブログしようとしたらエラー。
ずっと機能追加のメンテナンスをしていたらしい。

で、夕方にはメンテが終わった様子なので、今までどおりに携帯から画像を投稿。

帰宅して記事を書こうと自分のブログを表示したらビックリ。
今までと画像の貼られ方が全然変わっちゃったのね(^_^;)

小さい携帯画像が、ビロ~ンと拡大されて表示されてる。かっこ悪ぃ。
タイトルの付け方とか、記事編集の仕方も変わってる。

ウキーッ!ちょっともどかしいっす。
機能強化は歓迎だけど、仕様が変わるんならその旨教えてくれるといいんだけどなぁ…。
特に使い勝手が変わるのは時として影響大きかったりするからね~。

|

« オートスロープとカート | Main | ブラウザッチ? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3608564

Listed below are links to weblogs that reference ココログがバージョンアップ:

« オートスロープとカート | Main | ブラウザッチ? »