« ぷらっと磐田おでかけカタログ | Main | はままつブログ村 本日開催 »

2005.04.13

取材を受けた

毎日新聞の記者さんから電話で取材を受けた。日頃の仕事や活動について10分弱くらいの取材。

SOHOに関してはままつ好奇心大学!の中心メンバーである松本さんが取材された。その他にもSOHO的事業者を…ということで紹介してくれたらしい。
毎日新聞は購読してないけど、サイトに載るのかなぁ?

その他、静岡県の情報政策室から『静岡県ネットワークコミュニティ研究会』に委嘱されたり、それに付随して某イベントでの講演の依頼をいただいたり…。

昨年度の色々な出会いが、あちこちでつながって徐々に大きな動きになっているようで…。
ありがたいことです(^^)

|

« ぷらっと磐田おでかけカタログ | Main | はままつブログ村 本日開催 »

「お仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3689856

Listed below are links to weblogs that reference 取材を受けた:

» はじめに [ハナスゾウ]
一時期話題になったSOHO・在宅ワークについてですが、今さらながらと私も思いますが、会社を辞めて一人でやっていこうとか、やってみたいと言って相談に来る人が多いのが現状です。 一人一人対応するのも時間がかかるので、とりあえず私はこう思っているという事をここに発表して私の考えを理解してもらう事にしました。 決して批判的な事を書くのではなく、今後の参考になればと思っています。 内容としては下記の様な内容で書いてい�... [Read More]

Tracked on 2005.04.19 at 08:04 AM

« ぷらっと磐田おでかけカタログ | Main | はままつブログ村 本日開催 »