« 今年初の… | Main | ショパンの丘 »

2005.05.13

はまブロ後はいわブロ

はままつブログ村が終わってその後は、帰宅前に磐田の湯で疲れをほぐす。

23時半過ぎだと、人気も少なく、露天などは貸切に近い状態で気持ちいい。
静かな浴槽でリラックスし、湯煙にボンヤリと溶けるホンノリ柔らかな照明。
目を閉じると、自分が浸かっているお湯のチャプチャプと波打つ音と、チョロチョロと流れ込む音だけが聞こえ、少しぬるい感じのお湯が、身体に優しくまとわりつくのを感じながらウトウト。
今日は壷湯が妙に気持ちいい。

シルク風呂、炭酸泉とお気に入りの風呂に順番に入ってリフレッシュ完了。
湯上りのセブンティーンアイスが激ウマだったりする。今日は伊予柑シャーベット。
オープンの際に買った回数券を使っているから、実施に今日の出費はアイス代の120円のみ。
こんなに安上がりにデレデレにリフレッシュできて大満足♪

|

« 今年初の… | Main | ショパンの丘 »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4103402

Listed below are links to weblogs that reference はまブロ後はいわブロ:

« 今年初の… | Main | ショパンの丘 »