« 今日のトレーニング室 | Main | おかか茶屋 »

2005.05.04

こんなツボもあるんだね

トレーニング室で何気なく手にしたツボマッサージの教本。
パッと手にして開いたら、偶然にも↓こんなページ。

おとといから右目マブタの内側にプツッと“ものもらい”ができて少し目が腫れている。
コンタクトの使用は休止中。抗菌目薬をさしながらの眼鏡っこ生活中。
連休明けても良くなっていなかったなら、眼科に行かねば…と思っていたんだけど。

こんなツボがあるんだね。早速実践。
他にも血圧安定に効くツボ、○力減退に効くツボなど、気になるものがいっぱい。色々試してみる(^^ゞ

# 禁煙は余裕で4日目に(^^)
# 運動は…時間取れそうもないので、体育館への出勤に車を使わず徒歩で。
# 軽く往復を走ったので、ジンワリと汗。
# あとはストレッチ&ツボで今日は癒しの日かも。

|

« 今日のトレーニング室 | Main | おかか茶屋 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3979051

Listed below are links to weblogs that reference こんなツボもあるんだね:

« 今日のトレーニング室 | Main | おかか茶屋 »