« こんなツボもあるんだね | Main | 鰻まぶし »

2005.05.05

おかか茶屋

3連休の最終日は、近くのドラッグストアやホームセンターで買い物。
ここ数年間、GWの過ごし方ってけっこうこんな感じ。あえてどこへも出かけずに、近場でのんびり骨休め。

買い物の合間にJR豊田町駅近くのお好み焼き・鉄板焼き『おかか茶屋』でランチ。
ネギ焼きとオニギリセットを頼んでみた。

ネギ焼きは、いつもオシゲさんで食べているしょうゆ味の和風サッパリ系を想像していたら、出てきたのは濃い味ソースのコテコテ系だった。ピリ辛のネギソースがよい香りで、これはこれで◎。

|

« こんなツボもあるんだね | Main | 鰻まぶし »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3990176

Listed below are links to weblogs that reference おかか茶屋:

« こんなツボもあるんだね | Main | 鰻まぶし »