« 試合後のお楽しみ その1 | Main | 試合後のお楽しみ その3 »

2005.05.08

試合後のお楽しみ その2

久しぶりに再会したトラジュビ関東支部の皆さんと、磐田からの応援隊、そして今日の手配をしてくれてお付き合いしてくれたJR大村兄貴の総勢11名で、秩父宮ラグビー場近くの『くし焼 てつ』さんへ。

キャベツ食べ放題がいかす!
串焼きはストップかけるまで出てくるお任せコースで、飲んで騒いで大盛り上がり。

今日のヒットは…“マコモダケ”
マコモダケの串焼きが出てきたが「で、いったいマコモダケって何なの?」、「キノコ?タケノコ?それとも…」
という流れで、話題が思わぬ方向に。ひとしきり盛り上がった(^^ゞ

ラグビー好きはみんな明るく元気でいいねぇ。

|

« 試合後のお楽しみ その1 | Main | 試合後のお楽しみ その3 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
騒いだ筆頭で、失礼しました・・・(^^;

Posted by: ぽぽ | 2005.05.09 at 12:29 PM

チーム 『マコモダケ』 ですから。

Posted by: 美香 | 2005.05.09 at 09:00 PM

チーム『マコモダケ』は押し強いっすねぇ。
あのノリ最高っす(笑)

本当に楽しいお酒でした。

そう言えば、マコモダケの質問してから、お店のヒゲのお兄さん、気を良くしてとっても親しくしてくれましたねぇ。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.05.09 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4039211

Listed below are links to weblogs that reference 試合後のお楽しみ その2:

« 試合後のお楽しみ その1 | Main | 試合後のお楽しみ その3 »