« 体が温まるランチ | Main | 不機嫌Opera »

2005.05.06

今日のトレーニング室

3連休も終わったし、雨模様だし、暇かもしれない…と思いながら体育館へ。
駐車場はガラガラ。やっぱり暇じゃん。

なんて思いながらトレーニング室に上がったらビックリ。
日中からかなりハイペースで利用者数が増えている。ここ3ヶ月ほどで最高のペース(^^ゞ
まだまだお休みの会社も多く、しかもこの悪天候で遊びに行く場所も限られてしまう…というのが、皆さんをトレーニングに足を運ばせる大きな要因だったのかも。

ちょうどCDデッキが故障中で、室内BGMはラジカセで控えめに鳴らされていた。
タイミングばっちりで、自宅から持ってきたオーディオケーブルをアンプ裏に接続、もう片方はiPod miniのヘッドフォン端子へ。お気に入りの曲がノンストップでトレーニング室の天井4墨に吊り下げられたBOSEのスピーカーから流れてご機嫌。
ビギナーレッスンや寄ってくれた知人と話したりして、気が付いたらアッという間の4時間が経過。

禁煙は順調に6日目もクリア(^^)
毎日キチンと汗をかきましょう!の取り組みは…、本日は悪天候に阻まれて未達成。ちょっと悔し~い。

|

« 体が温まるランチ | Main | 不機嫌Opera »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4016623

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 体が温まるランチ | Main | 不機嫌Opera »