« 日本のファーストフード | Main | 包菜ランチ »

2005.05.16

今日のトレーニング室

トレーニングの前後に壁に貼ったオリジナルポップ類を見入っている人が多い(^^)
さらにその効果が出てきたのか、質問される場面が増えてきたような気がする。良い傾向。

現在、体脂肪やお腹ひっこめ系の内容を重点的に案内しているので、そっち方面の質問。
「無駄な脂肪を絞って、スマートに…」というのは、性別や年令に関係なく気になる話題なんだろうなぁ。
その反面で、体脂肪が溜まる仕組み・減らす仕組みは意外と知られていない感じ。

活動しやすくカラダづくりに意識を向けやすくなるこの季節、是非、挑戦してね~。
“やりたいと思ってる”だけではダメ!そう思ったら動き始めないと、何も変われないっす。

|

« 日本のファーストフード | Main | 包菜ランチ »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

 あ~ その言葉が痛、痛い~

Posted by: じんじん | 2005.05.17 at 10:17 AM

今夏の目標はビキニの予定なんですけど・・・まだ間に合うかなぁ・・・(^^;

Posted by: ぽぽ | 2005.05.17 at 12:21 PM

>思ってるだけではダメ

「はい! せんせー、ごめんなさい(笑)」
ですよね。やっぱり始めないと変われませんもんね。

Posted by: らーかみ | 2005.05.17 at 07:40 PM

今週は暇そうで暇でない…今日も用事があってトレ室行けない(T_T)うぅっ…

Posted by: てらちん | 2005.05.18 at 01:40 PM

今年の夏はビキニでもブーメランパンツでも何でも挑戦しましょう(^^)

自信が無いから隠すことより、思い切って人目にさらして人の視線を意識しちゃった方が効果的にシェイプアップできるように思う。

あ、ちなみに“思っただけでは何も変われない!”というのは、オイラ自身に対する自戒の意味も含めて…(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.05.19 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4162758

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 日本のファーストフード | Main | 包菜ランチ »