« オムそば | Main | 差し入れ大歓迎! »

2005.05.10

いわたブログ村にて

今日はいわたブログ村の開催日。
GWと重なったために、1週順延での開催。けっこう久しぶりな気分。

開始時点では、少々少なめだった参加者も、時間が経つごとにポツリポツリと人が増えてきた。
この時点では、美しい女性2名にブログの講習中…だったが。
20050510192539.jpg

気が付いたら、女性もどんどんと増えて、6人の女性に囲まれていた(^^)
自分ではそんなつもりが無かったのだが、女性が多いといつもよりテンションが高いようで…ハハハ((^_^;)
3割ほどパワーアップ気味でノリノリで話してた。

そんなわけで、いつもよりも華やかで賑やかなブログ村だった。

|

« オムそば | Main | 差し入れ大歓迎! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4069893

Listed below are links to weblogs that reference いわたブログ村にて:

» ホームタウンいわたブログ村 [こやまん]
 今夜も賑やかだ。女性が多くて華やかだ。 [Read More]

Tracked on 2005.05.10 at 08:03 PM

» 今日もブログ村 [無料ブログでビジネスブログ]
 毎月第一、第二火曜日に行われているいわたブログ村。今月はゴールデンウイークの関係もあって第二火曜日の今日(イカン今日の終わりまであと15分、はたして今日でいいのか?)開催。 今日も行ってきました。... [Read More]

Tracked on 2005.05.11 at 12:04 AM

« オムそば | Main | 差し入れ大歓迎! »