« 今日のトレーニング室 | Main | 今日のトレーニング室 »

2005.05.02

今日の挑戦メモ

挑戦その1:禁煙2日目無事クリア

風呂上りに“一服したらうまいだろうな~”という軽い誘惑、ガムで回避(^^ゞ
2日目にして色々な匂いに敏感になり始めてる。味覚にも多分変化が出てきていると思う。
禁煙だけのおかげじゃないと思うが、飯が美味い。

挑戦その2:今日も軽くランニング

トレーニング室のバイト後、一旦帰宅してからすぐに着替えて夕食前に軽く1周半。
暗いところを走るのは危険。草の影に隠れた小さな溝に足を取られて、ちょっとズッコケ。
軽いジョグ状態だったからよかったけど、真剣に走ってたら、もっと派手にコケけたと思う。足首と向こうずねをちょっと打っただけですぐに復活。夜は暗い場所は避けて通らない…と学習。
階段を一気に駆け上るのがけっこう気持ちいい。タタタ…ッと思い通りのリズムでステップ踏めると快感かも。
ここで一気に心拍数を上げられるし運動量稼げるねぇ。いい感じ♪
昨日よりはボリューム、時間ともに抑え目でおしまい。

【おまけ】
走ってるとあれがブラブラして気になるので、こんなものを買ってきて使い始めた。
これだって邪魔なんじゃない?とか半信半疑だったが、けっこういい感じ。

軽くて小さいshuffleだから実現できるスタイル。USBキャップを外して差し替えるというのが、デザインの一体感も高いし、ガッチリとホールドされて、ハードに走ったり跳ねたりしても平気。これはminiでもできない芸当。
スポーツシーンには絶対これ!

|

« 今日のトレーニング室 | Main | 今日のトレーニング室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3956897

Listed below are links to weblogs that reference 今日の挑戦メモ:

« 今日のトレーニング室 | Main | 今日のトレーニング室 »