« 不機嫌Opera | Main | Opera不調の原因は… »

2005.05.07

炭酸シュワシュワ

午後から磐田の湯に行った。天気が良くて露天が気持ちいい。

で、さらに今日の感激は炭酸泉。
これまで何度か立ち寄ってきた中で、とにかく一番炭酸の効き具合がスゴかった。
湯船に足を付けた瞬間に今までとちょっと違うピリピリという刺激を感じた。

湯船に使ってジッとしていると、シュワシュワとした泡が体中にまとわり付いてくる。
まさにソーダ水の中に身体を浸している気分。初めて体験する感覚なのだ。
ほんと、ジッとしてるだけでも常に全身がシュワシュワと刺激されている。

これまで炭酸の効きが弱かった?それとも今日が効きすぎ?
偶然に立ち寄ってバッタリと再開した静岡の友人と一緒に、“気持ちいいねぇ(^^)”と言いながらズッと浸かってた(笑)

全身がプツプツと泡だらけになった感覚は、子持ち昆布の気分(爆)
何じゃそりゃ?と思うかもしれませんが、是非一度体験しみてね~♪
炭酸泉にたっぷり浸かっていたおかげか、いつもに増して湯上りのサッパリ感UP!

|

« 不機嫌Opera | Main | Opera不調の原因は… »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4025662

Listed below are links to weblogs that reference 炭酸シュワシュワ:

« 不機嫌Opera | Main | Opera不調の原因は… »