« 八十八夜 | Main | オマール海老&ウニのクリームソース »

2005.05.02

フィオレンティーナ

以前の職場で同期入社だった友人“がきお”くんからYahoo!メッセンジャーでメッセージが入ったのは昨夜のこと。

「明日、子供は学校。親は休みなので、めったにできない子供抜きの大人のランチを楽しみたい。」
「ダンディのるつぼでいつも美味そうなものばかり紹介されているから、磐田方面へ是非!」
「どこにする?」
なんていうチャットが1時間ほど(^^ゞ

予定より早く着いちゃった…と我が家まで迎えに来たのは11時前。
結局、向かった先は…袋井のフィオレンティーナ。袋井市民病院の北側にあるイタリアンレストラン。
雰囲気、味ともに抜群のイタ飯屋さんで人気のお店。
もちろんお気に入りなんだけど…なかなか寄る機会がないんだよね~。ちょっと嬉しい。

お店に着いたのは11時ちょっと過ぎ。既に数台の車と店内にいくつかのグループが…。

「ご予約ですか?」「いいえ」
で空きテーブルに案内をされたものの、その後、あっという間に満席になった。早めに来て大正解。
さぁ、何を食べようか…迷う~!

|

« 八十八夜 | Main | オマール海老&ウニのクリームソース »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

フィオレンティーナだ!
友人が、ここで挙式を。良いとこだったなぁ。

Posted by: SOHO3号 | 2005.05.02 at 01:00 PM

私もフィオレンティーナ、大好きです。
お料理も美味しいし雰囲気もいいですしねー♪

Posted by: マリ | 2005.05.02 at 11:50 PM

やはり皆さんに人気のお店ですね~。

ついこの前(4/30)の“くさデカ”でも紹介されたばかりだそうです。
ランチメニューにさりげなく“ご自慢のアレ”という表示がありましたよ(^^)

ここでのパーティというの一度招かれてみたいです。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.05.03 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3946694

Listed below are links to weblogs that reference フィオレンティーナ:

« 八十八夜 | Main | オマール海老&ウニのクリームソース »