« 東名を東へ | Main | 母の作品 »

2005.05.18

荒れ模様の御殿場

友人とゆっくりと食事をして解散後、せっかくなので少し足を伸ばして御殿場プレミアムアウトレットへ。
平日なのでガラ空き。ショップに一番近い駐車場に余裕で車を停められた。
ここは平日に来るのがオススメなんすわ。さらに、一人で来るというのは実は有効なポイント。
自分の見たいショップだけど効率よくサクサクと、時にはじっくりと回れる。

夕方から荒れ模様になる…という予報どおり、御殿場上空は低く真っ黒な雲がものすごい勢いで流れ、強い風と風に舞うような大粒の雨。
アウトレット内の橋を渡る際、突風で帽子を飛ばされそうになる。
20050518173957.jpg
どうも、ここに来るときは天候が荒れていることが多いような気がする。

今日の重点テーマは靴。普段に穿きやすいスポーツ寄りカジュアルなシューズを…。
てなテーマに沿ってお店巡り。
Reabokで特売シューズを3足+Tシャツ1枚、NIKEでシューズ1足+ソックス3枚セット。LEGOで可愛いiPod用のポーチを衝動買い。
合計で1万円ちょっとの買い物だけど、シューズの箱が4つもあるわけで、両手に袋を持って車までエッチラオッチラと運ぶのが、たくさん買った~という満足感。
もうちょっと近くなら、気軽に来れるんだけどなぁ。

|

« 東名を東へ | Main | 母の作品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4181291

Listed below are links to weblogs that reference 荒れ模様の御殿場:

« 東名を東へ | Main | 母の作品 »