« 寝てばっかり | Main | いわた新茶でリキュールの会 »

2005.05.20

子猫 初公開!

5月3日に生まれた3匹の子猫、元気に育っている様子。
3匹ともちゃんと目が開いたが、まだ押入の中の箱で母猫シモに抱えられて過ごしている。
子猫を外に出すと、すかさず母猫が口でくわえて箱に戻しちゃう。黒猫ヤマトのマークそのまんまで可愛い。

そんなわけで、明るいところで写真を撮れるのはもうちょっと先かな。
押入の中で携帯カメラのライトで撮った画像。母猫に抱えられて3匹並んでいるけど、2匹しか写ってない(^^ゞ
20050519143725.jpg
茶トラの子がシッポもピンとまっすぐで美人の予感(^^)
鼻に白ブチの子は母猫似で愛嬌ある。アメショ模様の子は父親似。

|

« 寝てばっかり | Main | いわた新茶でリキュールの会 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

う~ん。まだよくわからず。
かわいい!
選定はもうちょっと先か?

Posted by: sapi | 2005.05.21 at 11:23 AM

もうちょっとしたら、さらにわかりやすい写真載せますm(_ _)m

待っててね。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.05.22 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4204321

Listed below are links to weblogs that reference 子猫 初公開!:

« 寝てばっかり | Main | いわた新茶でリキュールの会 »