« オマール海老&ウニのクリームソース | Main | 今日のトレーニング室 »

2005.05.02

かなりハイペース

やっぱり風呂屋が近くにあるのはいいことだ(^^)

ちょっと時間ができると、磐田の湯へサーッと行ってくつろいでる。予想はしていたが、けっこう立ち寄り頻度高い。
今日の午後、届け物のおつかいに出た後に、夕方のバイトまで1時間ちょっとの時間があった。
これはチャンスとばかりに立ち寄り。

天気がいいので露天を重点。日光浴しながら全裸でウトウト…というのが気持ちいいんだよね。
寝湯、シルクの湯あたりで骨抜き状態に(^^ゞ

今日は起きたときから右目がちょっと腫れっぽかったので、コンタクトではなくメガネで過ごしてた。
風呂ではメガネ外しているので、あんまり人の顔が良く見えなかったりして。
そんななかで、シルク風呂で隣になった方から声をかけられた。
「あぁ!ラグビーの…」「あ、はい。どうも(^^)」
よく応援で一緒になるおじさんだった。風呂に浸かりながらのラグビー談義。
こんな光景も新しい磐田の象徴かもしれない。

ちなみに、磐田の湯の前の道は旧東海道。それらしい松の木が目に付く。

街道沿いの風呂屋ってのは何となくいいねぇ。

|

« オマール海老&ウニのクリームソース | Main | 今日のトレーニング室 »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3949210

Listed below are links to weblogs that reference かなりハイペース:

« オマール海老&ウニのクリームソース | Main | 今日のトレーニング室 »