« 本番迫る | Main | 定食…? »

2005.05.25

チビ猫 活動開始

俺が飲みに出て留守にしていた晩に、ネコ親子(親猫シモ+子猫3匹)は家庭内引越し。
今までは人目を避けて押入れの中だったのが、なんと俺の机の横。プリンタ台に使っているワゴンの下のスペースに(^^)
パソコン使ってると、時々足元でゴトゴトと音がする。

昨日の時点では、親猫のみが出入りしていたのが、今朝になって状況が変わってきた。
ちょっと離れたところで、「出ておいで」と無言で語りかけるように見つめる親猫。
時々隙間からヨタヨタとおぼつかない足取りで、恐る恐る顔を覗かせる。

そんなことを繰り返すうちに、徐々に慣れてきて大胆に外まで出てくる場面も(^^)
20050525100927.jpg 20050525102513.jpg
外に出て遊び始めるのも間もなくだろうなぁ。

|

« 本番迫る | Main | 定食…? »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

 かわい~い
覗きに行っちゃおうかな!
単なる覗き魔で通報されちゃうかも。

Posted by: じんじん | 2005.05.25 at 02:24 PM

ウリウリしたーい。
今度そちらへ行った時に会いたいです!

Posted by: ぽぽ | 2005.05.25 at 04:03 PM

カワイイ~♪おめめくりくりですね~(^^)

Posted by: ノブ | 2005.05.25 at 07:56 PM

親の反対にあいながらもひそかに茶トラが
いいと思っているさちです。

Posted by: sapi | 2005.05.25 at 09:57 PM

ぎょうええ~~~~~~~

可愛い…力抜けてしまうくらいに可愛いね。

Posted by: honey-T | 2005.05.26 at 12:17 AM

こんな連中が足元でウロウロしてるわけで…何か音が聞こえると、見るな!と言われても見ちゃう(^^ゞ
可愛すぎですよ。

茶トラが一番の美形だと思う。アメショ柄は父親似。茶トラの後ろにちょっとだけ写ってるブチくんは愛嬌タップリ系。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.05.26 at 12:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4272066

Listed below are links to weblogs that reference チビ猫 活動開始:

« 本番迫る | Main | 定食…? »