« 今日の挑戦メモ | Main | 子猫産まれた(^^) »

2005.05.03

今日のトレーニング室

GWのメインになる3連休初日。予想はしていたけれど、やっぱりガラガラだった(^^ゞ

もし、誰もいなくなっちゃったら久しぶりにマシンを使っちゃおう!と思っていたが、そんな時間はなかった。
利用者は少ないながら、途切れることは無い。

スタッフ独自企画による有料レッスン開設に関する内規文書が流れてきた。
これって、なんかレッスンをやって欲しいという遠回しな依頼のような気がする(^^ゞ

日中勤務なら基本が2人体制だから交替でレッスンできるが、夜は1人だけの体制がほとんど。
レッスン持つということは、トレ室のサポートがちょっと手薄になるわけで、それはそれでちょっと問題かと。
やってやれないことではないけれど、どうしよっかなぁ…。

おや?今日は夜は見事なまでに男性利用者のみ。
しかも、みんな年代は様々ながら、それぞれにしっかり鍛えた立派な体格の人が目立つ。
連休中にも一生懸命に筋トレするような人だから、当然といえば当然。
明日も同じような状況かな?

ストレッチ、バランスなんかをやったり、コンバットのインストラクションビデオを見ながら、チューブも使ったアレンジ版を考えてみたり。ジンワリと汗が滲むくらいは動いていた感じ。

|

« 今日の挑戦メモ | Main | 子猫産まれた(^^) »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3969155

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室:

« 今日の挑戦メモ | Main | 子猫産まれた(^^) »