« お疲れ様のいわた茶 | Main | わさびどら焼き »

2005.05.28

慰労中

大名行列の撤収が済んだ後、ジュビロードの居酒屋しちりんに、いわたネットの仲間たちが集まっての慰労会。
今年は実行委員会にも正式に加えてもらい、みんながそれぞれの持ち場でお祭りの盛り上げに活躍。
20050528230504.jpg

あちこちで細かな問題はあったかもしれないが、天候にも恵まれ、何より新磐田市誕生の象徴として、3地区が合同での盛大な祝賀事業が完成できたこと。
合併により、たくさんの元気が集まって活気のある新しい磐田市が誕生したということを、対外的にも大きくアピールできたこと。
非常に意義のあるイベントだったのではないだろうか。

そんな話題で盛り上がり、疲れた身体を休めるべく早めに解散。
おいらはこれから、肉体的な疲労を癒すために、磐田の湯に立ち寄って帰るのだ(^^)

|

« お疲れ様のいわた茶 | Main | わさびどら焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4317214

Listed below are links to weblogs that reference 慰労中:

« お疲れ様のいわた茶 | Main | わさびどら焼き »