« 最近ココログ重くない? | Main | 湯上りの1本! »

2005.05.31

裸で…

日中は友人の手伝いで磐田市内~浜松市内をグルグル回る。
夕方から磐田商工会議所での企画会議に参加。食事付きのミーティングだったので、いつもよりも早い時間に夕食も済ませ、会議自体も予想よりも早めに終了。

活動的に動いた1日の締めくくりはやっぱり…と向かった先は磐田の湯(^^ゞ
20050531195743.jpg
駐車場に入ろうとしたところで、先に入っていく見覚えのある車。
先に風呂に浸かっていたら、入ってきたのはやっぱりいつもお世話になってるヤマハラグビー部広報担当のJJさんだった(^^)
てなわけで予期せずして裸でのミーティング。サウナで2人並んで汗を流しながらラグビーについて熱く語り合う。サウナも熱い(^^ゞ

気持ちよく汗を流してサッパリした~。夕食も済んでるし、こんな日は帰宅して早めに寝ちゃおうかと思う。

|

« 最近ココログ重くない? | Main | 湯上りの1本! »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

広いサウナでの会議は汗だけでなく
本音まで出る猛烈的情熱的サウナ絵巻に。

次回は運転代行を呼んで、トマト汁じゃなく
て麦芽飲料(除くミロ)で頭とのどを冷やし
ながらトークしましょう!

しかし、ここでは必ず誰かに会うなぁ・・・

Posted by: JJ | 2005.06.01 at 10:27 PM

裸同士だと、けっこう隠すことなくポロッと出ます。

何…?って本音が(笑)

スーパー銭湯会議、望むところです。
トラジュビ班は風呂好き多いっすよ~。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.02 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4356556

Listed below are links to weblogs that reference 裸で…:

» 極楽〜(^^)v [☆★明日は明日の風が吹く★☆]
今日はヤマハのオープン戦の観戦に浜松までやってきた。オープン戦の前にはタグラグビー教室が行われて、なんと木曽さんや村田さんなどジャパン組が指導してくれるとか。子供が多いなかアダルトチームには村田さんや浜大の薬師寺先生(←日体大の選手の頃試合みたよーん)、... [Read More]

Tracked on 2005.06.05 at 12:35 PM

« 最近ココログ重くない? | Main | 湯上りの1本! »