« ハッピーサマーウェディング | Main | ヨーガ・シェイプ教室 »

2005.06.20

仮眠のはずが…

昨夜遅く、実家から磐田に車で戻る途中に猛烈な眠気が…。
急いで帰宅することもないし安全第一でと、国1バイパスの牧之原トンネル~日坂の間の路肩駐車スペースに車を寄せる。
30分ほど仮眠すればシャッキリするだろうと思って、エンジンを切りシートを倒して目を閉じた。

アッという間に深い眠りの淵に…

途中、何度か目が開いた記憶はあるのだが、ハッと目覚めたのは毎朝の目覚ましとしてセットしてある携帯電話のアラーム音。仮眠のつもりが油断して朝7時までグッスリ寝ちゃってた(>_<)
朝の通勤車列に合流しての朝帰り。仕事にも影響無い日で良かった~(^^ゞ

疲れ溜まってたんだろうなぁ。
仮眠のときは、しっかりアラームをセットせねば危険。

|

« ハッピーサマーウェディング | Main | ヨーガ・シェイプ教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

フフフフ、仮眠アブナ~イです(爆)
ワシもしょっちゅう仮眠で大失敗しとります。
そんなワシでも寝起きはバッチリなんですよ
(と、声を大にして主張しておかねば(笑)
睡眠中はビクともしませんが、昔から何故か
一度お目覚めモードになるとシャッキリするのです。
小さな自慢大会で失礼しやした(爆)

Posted by: ハルク砲丸 | 2005.06.20 at 04:50 PM

俺も同じく、本気睡眠中は何があっても起きませ~ん。
基本的に目覚めもシャッキリなんですが、気が緩んでいる時はいくらでも寝れます(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.06.21 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4634499

Listed below are links to weblogs that reference 仮眠のはずが…:

« ハッピーサマーウェディング | Main | ヨーガ・シェイプ教室 »