« プティ・カザリスでランチ | Main | サンチュで巻き巻き »

2005.06.06

今日のトレーニング室(ボーナス付)

10日以上の間が空いてのトレーニング室アルバイト。久しぶりだなぁ。

事務所でタイムレコーダー打刻したら、いきなり施設長に呼ばれた。
何だろ…?とちょっとドキドキしてたら、手渡されたのがこれ↓
20050606232027.jpg
『賞与』の支給明細(^^♪

社員だけでなく、一定期間以上の長期勤務したパートやアルバイトスタッフにもボーナスが支給される規定があるそうな。知らなかった~。
サラリーマン辞めてからボーナスとは縁が無くなったものだと思ってたから、こういう形での臨時収入はかなり嬉しい。支給額はほんのちょびっとなんだけど、金額ではなくボーナスもらえたという事に大感激(^^)

久しぶりのトレ室はますます賑わって活気が出てきた感じ。気軽にアドバイスを求められる場面も以前より増えてきたように思う。
何となく忙しかったなぁ…と思ったら、クローズ時集計の利用者数が今年度に入って最多記録更新!
サービス向上に向けたスタッフみんなの頑張りが、徐々に効果を生んでいるのかも。

|

« プティ・カザリスでランチ | Main | サンチュで巻き巻き »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/4445612

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング室(ボーナス付):

« プティ・カザリスでランチ | Main | サンチュで巻き巻き »